幸せ空間

こんにちは☺︎

 

 

 

今日は大阪のHEP FIVEで行われているDISH//コラボイベントのレポというか個人的感想をただただ流していこうと思っております☁️

 

ネタバレ満載なので行く予定の方はここまでで!!

コロナの影響もあって行けない方もたくさんいると思うので少しでも共有できればと思ってつらつら書いていきます✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ではスタート🕊

 

 

 

 

HEPの入口を入るとすぐフォトスポットが!!!

 

f:id:uta_dishh:20210123192908j:image

正直びっくりするレベルで普通の通路にあります。HEPに入ってくる人々に見られながらの写真撮影会になります。全てを捨てて弾けるしかないやつです。

オススメはスラッシャーと行くことです。グッズを身につけて周りの人々に見せびらかしてスラッシャーアピールしていくことです(笑)

 

というのは置いといて。(笑)

 

 

通る人がみんな「猫の人たちやん〜」とか「あ、今流行りのDISH//やで!!」とか「なにこれ写真撮りたい〜!」とかDISH//のことを話してるのが聞こえてきて私的には知名度アップをヒシヒシ感じてただただ歓喜でした( ;  ; )

 

 

 

メンバーそれぞれのパネルも載せときます☺︎

 

f:id:uta_dishh:20210123193158j:image

Dは柊生くん。最初はサインもメッセージもなかったみたいですが、私が行ったときには印刷だけどちゃんとありました☺︎

 

f:id:uta_dishh:20210123193202j:image

Iはまーくん。このメッセージ見て泣かんスラッシャーおる?っていうくらい深い。さすがすぎる、、


f:id:uta_dishh:20210123193153j:image

Hは匠海くん。やっぱりオーラすごいよなあってしみじみ。字もキタムラ節きいてますよねこれ。さすがだなあ、、


f:id:uta_dishh:20210123193150j:image

//は大智くん。シンプルにビジュが良い、、、パネルのサイズ感は等身大なのか、ひとりだけちょっとミニマムでした😌(笑)

 

 

 

 

 

あまり載せられていない正面右側のプロフィール画像もしっかり撮ってきました。

f:id:uta_dishh:20210123193710j:image

 

今更なんですけどXってまじ全員のビジュ優勝してません?!まっっじで顔面国宝すぎて永遠に眺めてたかった、、(けど通路の真ん中っていうのが恥ずかしすぎてなかなか近づいてワイワイできなかったチキンオタク)

 

 

 

 

パネルの隣ではTFTの猫と、あたりまえのYouTube動画がずっと流れてました✌🏻

f:id:uta_dishh:20210123203758j:image

吹き抜けのエスカレーターホールのところにあるので、何階まで行ってもキタムラボイスが聴こえる至福すぎる空間でした、、、

 

 

 

 

 

ちなみにエスカレーターから見えるフォトパネルの裏側がコチラ🤫

f:id:uta_dishh:20210123210403j:image

HEPのイメージカラーが赤なので全体的に赤!!って感じでした🎅🏻

 

 

 

 

 

 

 

そして7階に着くと、、パネル展!!!!

f:id:uta_dishh:20210123211759j:image

 

カフェの目の前にあるのでお客さんからも店員さんからも見守られながらのパネル展鑑賞になりました(笑)

 

 

 

ここからゆっくりじっくり全パネル紹介していきます☺︎

 

 

 

まず右手に見えますのがパシフィコ横浜の写真です。

f:id:uta_dishh:20210123221330j:image

 

「僕らが強く。」で曲をつくってくださったマカロニえんぴつさんの紹介文までついてました!!(それだけ写真撮り忘れた皿オタク)

 

f:id:uta_dishh:20210123230146j:image
f:id:uta_dishh:20210123230141j:image
f:id:uta_dishh:20210123230129j:image
f:id:uta_dishh:20210123230124j:image
f:id:uta_dishh:20210123230136j:image 

うわライブ行きた、、、ってなりますよね、うん。わかります。

まさかこのパシフィコ以降、大きなライブが開催できなくなるなんて思ってもなかったなあ、、

 

 

 

 

 

 

そしてその横には2019コニファー。

f:id:uta_dishh:20210123230336j:image

個人的には、この大智くん求めてたんです、、、まじで原画ほしい、、ってなりました。

 

てか、そんなに経ったわけじゃないけどめっちゃ昔のことのように感じません?

懐かしい、、みんな若い、、、って謎の感情に陥りました(笑)
f:id:uta_dishh:20210123230346j:image
f:id:uta_dishh:20210123230352j:image
f:id:uta_dishh:20210123230330j:image
f:id:uta_dishh:20210123230341j:image

 

やっぱりドラム席に座る泉大智ピカイチだなあって思う双子推しオタクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にはこれまでの楽曲紹介もありました!!

f:id:uta_dishh:20210124231747j:image

 

 

 

 

 

 

そしてそしてその隣には2020サマミュ🌻

f:id:uta_dishh:20210123230820j:image

なんでだろうこれも既に懐かしい!!(笑)

このライブと言えばあの伝説の矢部昌暉事件が思い出される、、、🤫

 

f:id:uta_dishh:20210123231246j:image
f:id:uta_dishh:20210123231259j:image
f:id:uta_dishh:20210123231240j:image
f:id:uta_dishh:20210123231252j:image

シャボン玉とか手持ちカメラとか皿投げとかオンラインならではの演出最高だったなあ〜〜

 

ほんまにはやくライブ行きたい想いが積もる、、

 

 

 

 

 

そしてそしてそしてその隣にはサイン入れのメイキング(?)写真!!

 

f:id:uta_dishh:20210123231530j:image

 

柊生くんの写真だけアー写なの切なすぎるけど仕方ない( ;  ; )

大変な状況なのにわざわざ関西までメッセージ届けてくれただけでも感謝です。

 

 

f:id:uta_dishh:20210123232133j:image
f:id:uta_dishh:20210123232136j:image

 

 

サイン入れ写真がキタムラなのはオタクの需要把握されすぎてて泣きました沸きました、、

f:id:uta_dishh:20210123232315j:image
f:id:uta_dishh:20210123232304j:image
f:id:uta_dishh:20210123232309j:image
f:id:uta_dishh:20210123232255j:image

 

メイキングの動画は2月に公開されるみたいなのでまた行かないとだ、、✊🏻

 

 

 

 

 

 

パネル展の真ん中にはメンバーひとりひとりの紹介つきの柱がありました☺︎

 

f:id:uta_dishh:20210123232601j:image

正面には北村匠海。道行く人から1番見える位置に知名度バツグンのリーダーをもってくるあたり運営さんの策略がうかがえます🤫

でもやはり「あ!北村匠海や〜」って通る人も多かった!!!やっぱり凄いなあ、、、

 

f:id:uta_dishh:20210123232618j:image

隣に矢部昌暉。紹介文の横にある写真のチョイスが絶妙に天才で沸きました。軽率に沸きました。

 

 

 

 

双子推しの私としては2人分同時に撮れないものかと試行錯誤しました。

 

そして見つけたベストポジションからの図。

f:id:uta_dishh:20210123232553j:image

絶妙に微妙っていう(笑)

まあでもお隣同士っていうのが尊いのでおっけいです👌🏻

 

 


f:id:uta_dishh:20210123232612j:image

そして大智くん。写真だと分かりにくいかもですが、大智くんの写真だけ謎に高画質でした(笑)

まじで顔面美って感じで輝いてました、、、

 

 

f:id:uta_dishh:20210123232557j:image

そして隣が柊生くん。

いやビジュ良。とてもとても良。そんな中、柊生くんの名前だけ毎回小文字入ってくるのちょっと気になってるオタクです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン入れメイキングパネルの裏にはこんなものがありました!!

 

f:id:uta_dishh:20210124220332j:image

 

メンバーそれぞれ一言書くのにテーマが設けられていたことをここで知りました、、

 

それを踏まえてもう1回サイン見るとエモいんです、、、

 

 

 

 

 

「2021年の抱負は?」

f:id:uta_dishh:20210124220707j:image

 

「NEWアルバムをひと言で!」
f:id:uta_dishh:20210124220656j:image

 

DISH//の夢は何?」
f:id:uta_dishh:20210124220704j:image

 

「関西のファンへのメッセージを!」
f:id:uta_dishh:20210124220700j:image

 

 

エモすぎません、、?( ;  ; )

ひとりひとりのワードセンスがとにかく素晴らしくて涙喝采って感じでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてあんまり気づいてない方も多いと思う個人的大発見!!

 

 

写真パネルたちの裏、THE裏って感じでなにもないだろうと思って行ってみたら、、

 

 

 

 

 

あったんです、、、写真が、、、

 

 

 

鉄骨とか建物の骨組みが入り組んでてめちゃくちゃ写真撮りにくかったんですけど、がんばってきました✌🏻✌🏻

(まじで裏側の秘境って感じだったのでここの写真だけは出し惜しみさせてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

(とか言いたかったけどここまでこのグダグダなブログを読んで頂けただけで感謝感謝なので載せます)(載せるんかい)

 

 

 

f:id:uta_dishh:20210124221555j:image
f:id:uta_dishh:20210124221559j:image

まずこれが両サイドにでっかくバーンってありました☺︎

 

HEPって大きい観覧車があるんですけど、観覧車に乗ったら確実に目につく位置につくられてました!!!秀逸!!!!!

 

 

 

 

そしてそして写真です✌︎

 

f:id:uta_dishh:20210124221728j:image
f:id:uta_dishh:20210124221724j:image

 

わざわざパネルの裏側まで見に行くガチ勢(自称)にしか見られない写真でした。幸!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでパネル展の写真もこれでおしまいです☁️

 

 

 

 

私的には知名度アップに驚いたのと、関西でこういうイベントをして頂ける機会がこれまで全然なかったのでただただ感謝!!って感じでした。

 

通路の真ん中だったりカフェの目の前だったり観覧車から見えるとこだったりとにかく目に付く場所に置いて頂けていることもすごいなあって思いました。

 

 

 

おかげさまでモチベが再熱してしまい、一刻もはやくスラッシャーさんやメンバーとワイワイしたいと思う今日この頃でございます、、、

 

 

はやく現場が復活してみんなが密になれますように!!!

という思いもこのブログに込めておきます🥺

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きまして本当にありがとうございました!!

 

 

 

※ブログにあげた写真は転載防止のため一応加工しています。ご了承ください、、

 

※そしてもしものもしも、ここまで読んでくださっている方がいればTwitterなどで感想など頂けるとめちゃくちゃに喜んじゃったりしちゃうのでよければお願いします、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた☺︎