すていほーむ。

こんにちは☺︎

 

 

おうち時間、いかがお過ごしですか、、??

 

 

 

私は、先週からやっと大学生活がスタートしました☺︎

まさか自分の部屋から髪ボサボサのジャージ姿で画面越しに授業を受けることになるなんて、、、

受験勉強がんばってた頃の自分に見せてあげたい(笑)

 

 

まあでもそのおかげで朝も普通よりゆっくり寝れるし、満員電車も乗らなくて済むし、昼休みにベッドで昼寝できるし、、

文句は言いながらですが、なんだかんだ楽しくやってます(笑)

 

 

 

 

 

 

すごいことになってますね。

3ヶ月前までは当たり前だったことが何もできない。

仕事や勉強すらちゃんとした環境で出来ない。

 

今までの生活って素晴らしかったんだなあって改めて実感してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DISH//も。

 

春ツアーとコニファーの中止。

 

 

当然の判断だと思うし、それしかないのは分かるけど「中止」って文字はやっぱりつらい、、、

 

 

 

 

 

でもこんな状況だからこそのこともたくさんありました。

 

 

まさかすぎる(小声)メンバーそれぞれのインスタライブ。

ファンクラブの動画公開や相性診断などの企画。

YouTubeInstagramでの#HOMEDISH企画。

 

 

それ以外にも色々と私たちのために企画が動いてるみたいですよね。

 

 

 

 

やっぱり推しに支えられてるんだなあってつくづく思います。

 

 

 

 

 

 

 

推しが支えてくれる分、私たちファンは恩返ししていかないとですよね。

 

 

でも直接なにか出来るわけじゃない。

だからこそ、SNSにコメントしたり、今公開してくれているものを拡散して、たくさんの人に知ってもらえるようにしたり。(有料動画は拡散したらダメだけどね)

 

 

 

HOMEDISHのおかわり配信も、みんなの感謝の想いが届いたからこそ実現したもの。

みんなが「ありがとう」の気持ちを伝えられたら、ちゃんと届くものなんだなあって実感しました。

 

 

 

 

どんな形であっても、メンバーのために出来ることはたくさんあるはず!!

 

 

 

 

今こそ一致団結!!!✊🏻

スラッシャーじゃんじゃん増やして夢のステージに1歩でも近づけるように!!

それが私たちのお家時間でメンバーに出来る恩返しかなって思います💭

 

 

 

 

マイナスな状況だからこそ、プラスな発言を増やしていきたい✊🏻

何事もポジティブシンキングが大切◎

 

 

 

 

 

 

 

あと少し、、、お家時間も感謝の気持ちを忘れずに、楽しく健全にオタクかましていきましょう✌🏻(笑)

 

f:id:uta_dishh:20200520132900j:image

 

この笑顔がまた見られるように☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🍃

 

ではまた☺︎