僕の太陽

こんにちは☺︎ 半年スパンでブログ書く気になる系オタクのうたです(笑) 前回、再青について書けなくて、次ぜったい書く!と言い残して今まで来ていることを思い出し、えびらいコニファーの余韻とともに書くか〜!と思い立った次第です、、(笑) 去年の10…

2021。

こんにちは。うたです。 1年ぶりくらいにブログを書こうという気持ちになりました(笑) というのも今日やっとこさ解禁された再青の第2弾、さすがに大優勝すぎて文字に残さないのがもったいない!!と思いまして、、、 さらっと去年の現場たちを振り返りつ…

幸せ空間

こんにちは☺︎ 今日は大阪のHEP FIVEで行われているDISH//コラボイベントのレポというか個人的感想をただただ流していこうと思っております☁️ ネタバレ満載なので行く予定の方はここまでで!! コロナの影響もあって行けない方もたくさんいると思うの…

中華と言ったら

こんにちは。うたです☺︎ 今日は〝スラッシャーのスラッシャーによるスラッシャーのための推し紹介〟とでも言いますか、、とにかくDISH//というグループを少しでも多くの人に知ってもらいたい!という一心でこのブログを書くことにしました。 最近知ったばか…

すていほーむ。

こんにちは☺︎ おうち時間、いかがお過ごしですか、、?? 私は、先週からやっと大学生活がスタートしました☺︎ まさか自分の部屋から髪ボサボサのジャージ姿で画面越しに授業を受けることになるなんて、、、 受験勉強がんばってた頃の自分に見せてあげたい(…

語る。

お久しぶりです。うたです。 インスタでばーーって言葉ならべてたら、謎に詩人モードに入ってしまったのでここにつらつら書くことにしました。 まず。 この前公開されたDISH//のドキュメンタリー映像。 しびれました。 正直、ここまで直球なインタビューは今…

ありがとね平成

お久しぶりです︎☺︎ ついに今日。 あと少しで平成もおしまいですね( ; ; ) 私は平成に生まれて平成だけでしか生きてない人間なので、元号が変わる瞬間が想像つかなすぎてソワソワしちゃってます( 笑 ) 平成と共に過ごした私の17年間。 DISH//に出会ってか…

カラフルの対義語。

うたです☀︎ 絶賛テスト期間中なんですけど、前から下書きに置いてたこのブログを投下します( ¨̮ )笑 今日はひたすらにDISH//の「モノクロ」について語りたいと思います︎☺︎ 言わずとしれた匠海さん作のこの曲。最近どハマりして永遠に聴いてます。 歌詞も曲調…

ふくふくとくふく

どうもです︎☺︎ お久しぶりのブログですが、今日は先日の徳福ライブの感想を、つらつらと書きたいなあと思います。 まず、学校が終わって全力ダッシュ。 びっくりするくらいのスピードで教室から飛び出しました( 笑 ) なんばHatchに到着したらグッズ売り場に…

フタゴの狭間

どうもです︎☺︎ うたです︎☺︎ 初めて書いたブログ、色々な方に読んで頂いて。 たくさんの感想ありがとうございます この前Twitterで報告してそのまま放置してしまっていたので、、 今日は私がまーたく推しになった経緯を語りたいと思います✊ 実は、、 まーくん…

はじめましての巻。

はじめまして︎。うたと申します︎☺︎ 某青い鳥さんアプリでは色々とぶつぶつと呟いておりますが、書きたいことがたくさんあるときはここに思いを綴ろうと思いまして、ブログデビューしてみました︎☺︎ 語彙力皆無なので暇つぶし程度に読んでくれたら嬉しいなあと…