フタゴの狭間

どうもです︎☺︎

うたです︎☺︎

 

 

 

初めて書いたブログ、色々な方に読んで頂いて。

たくさんの感想ありがとうございます💐

 

 

 

 

この前Twitterで報告してそのまま放置してしまっていたので、、

 

今日は私がまーたく推しになった経緯を語りたいと思います✊🏻

f:id:uta_dishh:20190111210223j:image

 

実は、、

 

まーくん沼が見えたのは結構前のことなんです。

 

 

 

 

 

遡ること数ヶ月前。

 

私にとって、匠海さんとの初会話だったStarting Overお渡し会。

 

 

 

 

 

 

大阪では2つの会場に別れてて、メンバーが2人ずつそれぞれの会場に別れてお渡し会だったんですけど、

この日はまーたくペアと、といだいペアだったんです。

 

 

 

そしてこのイベント、列が途切れ次第終了だったんです。

匠海さんとまーくんのペアは、匠海さんの方が列が長くて、まーくんが先に終了しちゃって。

 

 

 

 

私、匠海さんの列に並んでて。

 

いよいよ次が自分の番で

( うわあ次や〜( ; ; )何話そう!! )

 

って思って、匠海さんの元へ1歩踏み出そうとしてたそのとき、、!

 

 

まーくんがちょうど終了して、私の半径50センチのところを通過して行ったんです、、

 

 

 

 

 

接触で、しかも次が自分の順番で、えげつない緊張の中にいた私の前をふわあ〜〜って!!!( ; ; )

 

 

近すぎたし、びっくりしすぎて、その後の事は全然覚えておりません!( 笑 )

 

ただただまーくんが近すぎて、唐突すぎて、美すぎて、、しかもその間匠海さんが私を待ってるっていうシチュエーションが神すぎて、、

 

 

 

多分もうその瞬間からまーくん沼です🤦🏻‍♀️

 

テンション爆上がりで、半分死にかけで匠海さんからCDをお渡ししてもらいました🤞🏻

 

 

 

 

 

 

その後、別会場に移動して、もう1回匠海さんからCDお渡ししてもらって、最高な1日だったなあって感極まりまくりでした。

 

そしてその後まあまあ色々とありまして、、

( これは心の中に秘めておきたい案件( 笑 ) )


f:id:uta_dishh:20190114224612j:image

この日、匠海さんとの初会話の思い出もめちゃくちゃに輝いたものだったし、最高すぎたんだけど、一言も会話を交わしてないまーくんの余韻にひったひたでした︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついについに

沼にドボンしちゃった原因である、、

 

野音!!!

 

 

 

 

知ってる方も多いかもですが、私、西の野音で最前列どセンターっていう神席で参戦したんです( ; ; )

 

 

ほんまに全体が見えて、見えすぎて、超超超高画質のライブ映像観てるみたいでした🤦🏻‍♀️笑

 

 

目の前に匠海さんがいて、魂こめて歌ってるのがめちゃくちゃストレートに伝わってきて感動の嵐でした。

 

f:id:uta_dishh:20190114225606j:image

 

そんな中、、

 

ライブのときってCD音源と比べて、まーくんのハモりの声がめっちゃ聴こえてくるんですよね?!!

 

いつも聴いてるメインの音じゃない歌声がめちゃくちゃ新鮮で心に響くものがありまして、、

 

 

 

気づけば両手青色だったペンライトが、青とピンクになってました。

 

 

 

 

 

 

そしてあのソロ曲。

DVDでさえあの破壊力やのに、あれを生で観たら落ちますよ、、。

あれでまーくん沼が見えない人なんて絶対いない!!!!

 

西の野音の方が先だったから、ほんとのほんとの初解禁で、ただでさえ鳥肌止まらないのにこんなん着て出てきてもう心臓が爆発寸前でした、、

f:id:uta_dishh:20190114225730j:image

いや、それにしても親スネのときとの差なに?!?

同一人物には見えないです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

っていうギャップ落ちですこれは完全に。

 

 

 

本人も言ってたけど、まーくんの今までのソロ曲と比べて系統が違いすぎて、まじでやばいの一言につきます。

 

 

 

 

 

あとあと!!

まーくんのギター弾きながら歌う姿が死ぬほど好きなんです。

 

 

匠海さんは下とか上とか見がちなのに比べて、まーくんはめっちゃ真っ直ぐ見て歌う!
f:id:uta_dishh:20190114230136j:image

スタオバのMVとか観たらめっちゃ分かりやすいんだけど、ほんまにこの歌い方が好きなんです🤦🏻‍♀️

 

( もちろん匠海さんの歌い方も大好きです︎✊🏻 )

 

 

 

 

こんなにも素敵なライブをあんなにいい席で観ることが出来て、ほんまに嬉しくて嬉しくて余韻余韻でした。

 

頭の中はまーたくでいっぱいでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎日更新されるブログ。

 

いや、、どれだけスラッシャー思いなんですか?!

 

私、このブログ書くのでさえめっちゃ時間かけて言葉絞り出して書いてるのに、それを毎日書いてるまーくんほんまに素晴らしすぎるし、感謝しかないです( ; ; )f:id:uta_dishh:20190119223859j:image

自撮りかわいすぎるし🤦🏻‍♀️

 

毎日毎日ちゃんとスラッシャーのことを考えてくれてるっていうのを、行動にしてくれてるまーくん。

 

素晴らしすぎるし、ほんとに尊敬してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなですっかりまーくん沼にハマった私。

同時に匠海さん沼もどんどん深くなっていて、、、

 

気づけばまーたく推しになっとりました( )

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ!これだけは言いたい!!

 

 

私、「僕たちがやりました」のいちばん最初のまーくんのギターがほんまに死ぬほど好きなんです、、🤦🏻‍♀️

( 誰か共感者いません?!! )

 

 

関学野音のとき、あれを聴いた瞬間に倒れかけたくらい破壊力強すぎました、、

 

まじでまじでまじであれはかっこいい、、、

f:id:uta_dishh:20190114230731j:image

最後にどうしてもそれが言いたかったんです( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとTwitterでまーたく推しになったことを報告しようと思ってたんです。

 

でも何故か分かんないけど勇気が出なくて。

 

 

私が応援してるメンバーなんて他のスラさんからしたら多分めちゃくちゃどうでもいいことなのに。

 

まーたく推しっていう中途半端な位置だと、まーくん推しの方にも匠海さん推しの方にも失礼かなあとか、色々考えちゃって。

 

 

 

でも冷静になって、

 

私はといたく推しさんもまーだい推しさんも箱推しさんも大好きだし、

同じスラッシャーさんなら、同じDISH//を応援する身なら、

何も失礼なことじゃないって気づいたので、

まーたく推しになったことを報告しました。

 

 

 

 

まーくん沼にもドボンしちゃった私ですが、

匠海さんへのモチベが下がったわけではございません!!

 

 

 

今まで匠海さんに100%だったところにまーくんにも100%を追加して200%のモチベで応援していくつもりです✊🏻

 

( もちろん箱推しでもあるので柊生くんと大智くんへのモチベも満タン🤞🏻 )

 

 

 

 

いまは一刻も早くDISH//に会いたくて会いたくて震えております。

 

こんなにも応援したいって思えるグループに出会えてほんとによかった︎☺︎

f:id:uta_dishh:20190114235029j:image

スラッシャーさんのことも、心の底から大好きです💐

 

 

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします︎☺︎

f:id:uta_dishh:20190114235225j:image

では✊🏻