ありがとね平成

お久しぶりです︎☺︎

 

 

ついに今日。

あと少しで平成もおしまいですね( ; ; )

 

 

 

 

 

私は平成に生まれて平成だけでしか生きてない人間なので、元号が変わる瞬間が想像つかなすぎてソワソワしちゃってます( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

平成と共に過ごした私の17年間。

DISH//に出会ってからまだ少ししか経ってないけど、同じ時代に生まれることができて幸せだなあってつくづく思う日々です。

 

 

 

 

 

 

たくさん笑ってたくさん泣いて。それでもたくさん幸せな時間を過ごせて感謝でいっぱいな毎日。

 

 

 

 

DISH//のおかげで、どれだけ人生が明るくなったか分からないくらい助けられました。

 

 

どんなに辛いことがあっても、DISH//の曲を聴いたら元気になれるし、ラジオを聴いたら笑顔になれるし、ブログが更新されると泣くくらい嬉しいし、写真を見るだけで1日頑張ろうって思える。

 

 

そんな存在に出会えてほんとに幸せだなあっておもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、こんなに素敵なたくさんのスラッシャーさんと知り合えてほんとに嬉しいです。

 

 

みんな優しくて、かわいくて、ノリがよくて、心からDISH//とスラッシャーさんのことがだいすきで。

仲が良すぎるスラッシャーさんたちの中に入れてほんとに嬉しいし、幸せものだなあって思います。

 

 

 

 

 

 

 

今は受験生だからあんまり現場も行けないし、絡みも少なくなっちゃうけど、それでも応援してくれたり、たまに浮上するとみんな喜んでくれたり、、、

 

 

こんな環境で毎日過ごせることが楽しくて楽しくて。

 

 

 

勉強は大変だけど、応援してくれている人や、現場で会うのを待ってくれてる人がいるって思うと頑張れます。

 

ほんとにいつもありがとうございます( ; ; )

 

 

 

 

 

DISH//とスラッシャーさんのことがだいすきです。

 

 

 

 

 

 

なんか謎にしんみりしちゃったけど、、

令和になっても、うたはお皿さんに向かって突っ走って行くので、これからも皆さまどうぞよろしくお願いします︎☺︎

 

 

 

ありがとね平成!!!!︎

f:id:uta_dishh:20190430230515j:image

 

 

ではまた︎☺︎